information

2020-05-08 18:51:00

ご覧いただきありがとうございます!

この度、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、いのちを守るすべての従事者の皆様に、心より感謝申し上げます。

外出自粛生活もなかなかストレスが溜まりますが、これも自分の、自分の大切な人を守る手段ですから、どうぞもう少しみんなで頑張りましょう!

そういうわたくし、先月くらいからご利用もほぼなく、かーなーりー不安な日々を過ごしております( ;∀;)

ですが凹んでいても仕方ないので!この機会に新しく資格を取ろうと勉強中でございます◎

コロナが無事終息したころには、ちょっとだけパワーアップした私をお見せできるよう!!!!頑張ります!笑

 

現在、お仕事の前には体温の計測をし、37度以下の場合のみお仕事をさせていただきます。

発熱の際には急ではございますが、お休みを頂戴することもございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

また、車の乗り降りの際に手指のアルコール除菌を行います。

(ペットさんをナデナデする時にはアルコールが蒸発しているようにしています)

マスクは当然!着用しております(^^)/

新規のお客様のご依頼、対面でのお打ち合わせはしばらくの間休止いたします。

 

以上、感染防止に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

飼い主様とペットさんのしあわせを第一に願っているわけですが、

ステイホーム!で飼い主様がずっとおうちにいてくれることは、ペットさんにとっては最上のしあわせですよね♡

と、思ったら私がお仕事ないってそれが目指すところなのでは?(え、それ私失業、、、???)と泣きそうになりましたが笑

くじけずこれからもお客様のお役に立てるよう、邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 ペットサービス相生 下村暁子

 

携帯サイト